The Grand Mutation2020 ~Bellydance & Some Arts~ 最高でした♡

みなさんこんばんは!
アーランジュスタッフの福岡です!

11/29(日)はThe Grand Mutation2020 ~Bellydance & Some Arts~が開催されました!
個人的には大好きな野球観戦にも行かず、週末は自宅でただただ本の世界へ…という全く外に出ることのない自粛生活を続けていたため、久しぶりのイベントに心が躍りました!!

私は舞台を見ることができなかったのですが(涙)、今回はスタッフ特権!!
舞台裏や楽屋に潜入させていただきました♪

IMG_4161

こちらは女性ダンサーさんの楽屋!そして手に持っていただいているのは今回のイベントにご協賛いただきました
株式会社コーセーフーズ様の「すっきり飲める腸活甘酒RP」です!

G6-1_KSすっきり飲める腸活甘酒RP125ml.png

腸活を応援する製品でレジスタントプロテインを多く含むのでお腹の中からキレイを目指すことができます!
17種類の国産穀物をブレンドしていて、食物繊維もたっぷり!お酒の飲めない私もお酒のにおいも感じなかったので、いままで「お酒のにおいが苦手で甘酒も飲めない」と思っていた方も美味しく飲めると思います^^すっきりとした甘さで、慌ただしい朝に朝食がわりとしてももちろん、私は小腹が空いたり口が甘いものを欲している時に飲むのが好きです♪

ハフラやショーご観覧の皆様には、お土産でお持ち帰りいただきました!
みなさんはどんなタイミングで飲むのが好きですか?
腸内環境を整えると免疫力もupするそうですね!

興味を持っていただいた方はこちらから購入へ進めます★
https://item.rakuten.co.jp/tukeru-shopping/choukatsuamazake_125ml_18/

ぜひチェックしてみてください!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>