ベリーダンスとヘーゼルナッツ

こんにちは!
今日はバレンタインですね[#IMAGE|S53#]
今年はデパートのバレンタイン売り場もいろいろと個性豊かなチョコレートが並んでて、自分のために買ってしまいそうでした[#IMAGE|S37#]
そんな私も皆様にバレンタインチョコレートを用意しました!(正確にはチョコスプレッドです)
ベリーダンスも美容と健康に良いとよく言われますが、用意しましたチョコスプレッドの中にも美容と健康に良いといわれているヘーゼルナッツが使用されています!
ちょっと嬉しい共通点だったので、ぜひ皆様にちょっと嬉しいバレンタインチョコレート味わっていただけたらと思います[#IMAGE|S53#]
皆様のお越しをお待ちしています[#IMAGE|S72#]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>