ベリーダンス舞台メイク

12月はあっという間に去っていくといいますが、アーランジュの生徒さんはベリーダンス発表会がだんだん近づいてきて、ますますレッスンに集中しています!
そんな中、12/22(土)の夕方からチャコットさんのチーフメイクアップアーティスト酒屋仁先生による「ベリーダンスメイクアップ講習会」が行われました[#IMAGE|S1#]
参加された生徒さんはとっても真剣に先生のお話を聞きつつ、手元もしっかり観ていました。
メイクは今回はベリーダンスの舞台メイクの基本のメイクでしたが、基本ができればいくらでも自分で調節ができるから基本が大事!とおっしゃっていました。
今回、メイクのモデルをしてくれたのは原宿生徒のHitomiさん

舞台用なので間近だとすっごいと思うけれど、遠くから見るととってもキレイです。
今日さっそくメイクの講習会後、おうちで練習してきた生徒さんの写真を見せてもらいました。教えてもらったポイントをキチンと守っただけとおっしゃっていましたが、とてもキレイでした。
メイク講習会を受けられた方、全員「受けてよかった」ととても嬉しそうで私も嬉しくなりました[#IMAGE|S58#]



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>