「薔薇になった女王と炎の臨時国会」公演終了いたしました!

ご報告遅れました[#IMAGE|S40#]
6月22日(金)アーランジュ・ベリーダンスショー
「薔薇になった女王と炎の臨時国会」無事に公演終了致しました!
ご来場いただきました皆様本当にありがとうございました。
ご出演いただきました皆様、ご協賛いただきました各社様、ボランティアスタッフとして
お手伝いにいらしてくださった皆様、応援してくださった皆様
皆様のおかげでショーの公演を開催させていただくことが出来まして本当に感謝しております。
アーランジュスタッフ一同、ここで皆様に御礼と感謝を申し上げます。

スタッフの阿部です。
今回は、プロデューサーとしてショーに携わらせていただきました。
と、いいますのも以前ご報告させていただいた通り、
6月いっぱいで結婚を機に退職することが決まっておりまして、
辞める前に形に残すものをやったら?という杉谷さんからのご提案をいただいたのがきっかけでした。
ちょうど発表会後くらいから、どんなことをやろう〜?
という模索が始まって、全然ベリーダンスとは関係ない方向に走ったり、
頭のなかが七転八倒(!)みたいな日々が続いてました(笑)
でも3年間アーランジュでスタッフとして関わってきたからには
ベリーダンスに関わる企画で!という最終地点に着地して、
女子はみんな大好き!な薔薇をテーマにしたベリーダンスショーを開催することになりました。
そうと決まれば出演して下さるダンサーさんを集めなきゃ!
と、大好きなアーランジュダンサーのダンサーさんに声掛けし、
せっかくならゲストダンサーさんも呼んで豪華にしたいー!という阿部のワガママ(笑)で
Lunaさん、矢口美香さん、タカダアキコさん にご出演のオファーを念力こめてさせていただきました[#IMAGE|S9#]
写真をブログから拝借!
(あまりにも素敵でしたので紹介したいです!)
yukie先生のブログから

ゲストダンサーの皆様、アーランジュダンサーの皆様、本当にありがとうございました!
そしてアーランジュの教室生徒さんも出演していただいておりました!
阿部も、いちベリーダンスレッスン生として、こんな素敵なダンサーさん達と
素晴らしい会場で、同じステージに上がれるなんて…![#IMAGE|S42#]
す・・・すごい!
イベントのプロデューサーの視点ももちつつ、レッスン生の視点からも考えてしまったり
不思議な感覚にもなりました(笑)
yukie先生率いる紅薔薇チーム!

亜里先生率いつ青薔薇チーム!

でも、出演される皆さんはお仕事終わりでお疲れのなか、
来る日も来る日も練習、練習で大変だったと思います。
だから、そんな風にショーに一生懸命になって関わってくれている方たちのためにも
絶対にショーを成功させたい!と更に阿部、燃えました[#IMAGE|S71#]
この燃える想いを込めて、協賛企業様のところにブースを出していただいたり、
会場中をいい香りにしたい〜!というこれも阿部のワガママなのですが、おねだりしにいったり、
沢山ベリーダンスが大好きな美しい女性達が集まるので、美容グッズとかドリンクとかあったら絶対に盛り上がる!と思って日々、もそもそと動いておりました。
その結果…じゃーん!

こんなに素敵なアーランジュショーでお馴染みになりつつあるお土産バッグが完成しました!
今回、阿部が大好きな商品の会社様にお声掛けさせていただきまして、
快くご協賛いただきまして本当にありがとうございます。
【協賛】
  


そして、いつも素敵なベリーダンスウェアを取り揃えている素敵なショップ様も
ご出店いただきました!
 

沢山の方々にご協力、ご支援いただいたおかげでで公演開催できました。
本当にありがとうございます!
あとは、ショー当日ボランティアスタッフとして参戦してくれた皆様!

(時間が無くて、全員で写せなくて…ごめんなさい〜〜[#IMAGE|S7#])
阿部の無茶ブリにも嫌な顔せず対応してくれてありがとうございました!
今回、開場時間から開演時間まで劇場音声番組として、ラジオMCを流していたのですが、
皆様ちゃんと聞けましたでしょうか?
実は、アナウンスしてくれていたのは、声優さんの卵として毎日頑張っている学生さん達が
頑張ってくれました!
音響も、受付もエネルギッシュな学生さんと熱意あるボランティアさんが頑張ってくれました!
阿部個人として…
今回のショーを通して本当に勉強させていただきました。
運営するには?
舞台の内容は?
思うようにいかないことがいっぱいありました。
たとえば舞台の内容を思って、物凄い凝った演出をするには、それなりとお金と時間をかけないと出来ないけど、運営するには、そのお金も時間もかけられない…とかそのようなジレンマでしょうか。。
あとは、要領が悪い阿部なので、夜中も明け方も関係なしで時間を作ったり、
家までたどり着いても玄関で力尽きて寝ていたり(笑)
それでも皆様のお力添えが沢山あるからこそ、成功させたい!
と、頑張ってこれたと思っております。
このようなチャンスを下さった杉谷さん、本当にありがとうございました。
ショーに華を添えて盛り上げてくださったダンサーの皆様、皆様があってこそのショーでした、
本当にありがとうございました。
スタッフの皆様、長い時間本当に気を回して動いてくれて本当にありがとうございました!
1人1人が重責で大変だったと思います。本当にありがとう。
アーランジュのベリーダンスは、どんどん進化してパワーアップしていくこと間違いなしです!
これからも乞おうご期待ください!
ありがとうございました!
阿部千紗登



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>