実は特等席!!

スタッフ阿部です!
今日は6/22のショーの会場下見と打ち合わせにスタッフ総出で行ってきました!
ステージに上ったり、ロビーでサイズを測ったり、
客席にすみずみまで座ったり[#IMAGE|S12#]
そしたら大発見!!

これ、2階席のいっちばーん端っこの席からみた風景なんです!
よくある会場の席では2階席の端っこは観れなくて売らないことも多いのですが、
今回の会場「日本橋劇場」は全体的に横長なので、一般的に遠いとされる2階席の端っこでもステージをすみずみまで見渡せるのです!
更に正面でなく上から観れる特権としては、ステージ全体の流れや動きをよりリアルに感じられること(*^^*)
正面からでは分からなかったことや、新たな発見があるので、この会場の2階席はそれがよくわかる確度や距離感なので、あえて選びたいかも!
会場マニアな阿部は感動しました!!
2階席の1列目の席は、会場のスタッフさん曰く、私は特等席だと思ってます!
らしいですよ〜〜[#IMAGE|S5#]
あとラスト4席!
早い者勝ちです〜〜[#IMAGE|S40#]
ローソンチケットで販売中。
(24時間ネットからも予約できるので、今すぐチェックしてみてください)
タイムラグで売切れたらごめんなさい[#IMAGE|S8#]
6月22日(金)ベリーダンス・ショー『薔薇になった女王と炎の臨時国会』
【チケット】
SS席:4,800円 SOLD OUT!
S席:3,900円 残りわずか!!
A席:2,900円
お求めは、原宿スタジオか、各ダンサーに問い合わせ下さいませ。
ローソンチケット http://l-tike.com/aalanju/からもお求めいただけます。
Lコード:33358
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
            :0570-000-407(オペレーター対応)
【原宿スタジオチケット問い合わせ】
電話番号:03-6382-8124 (平日13時-21時/土日11時-15時)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>