☆3月は微笑みがえし☆

みなさんこんにちは☆アーランジュスタッフの福岡です!
今日から3月がスタート!なのですが、気持ち的には2月=発表だったので、「昨日まで2月だったんだ、、、!」という驚きが大きかったりします。

今日は近所の高校で卒業式があったようで、花束を持った男の子がぞろぞろと歩いているのを見かけて心がほっこりしました^ ^
新しい出会いがたくさんの季節ですね!!
この季節、私の頭の中のBGMはいつもキャンディーズの「微笑みがえし」です♡笑
昔の曲が大好きすぎて、最近の曲を全く知らない、、、(最近、高田みづえさんブームが落ち着きました。。笑)


そしてそして脱線しましたが、アーランジュでも3月からSalma先生による新規レッスンがスタートします♪


【Salmaプロフィール】
2016年韓国『Mabrouk Festival』成人プロフェッショナルソロ部門優勝、2016年8月ギリシャ『Mediterranean Delight festival』オリエンタルソロ部門優勝など世界的に有名なコンペティションにて多数のタイトルを獲得。
矢口美香氏、Sadia氏等に師事しクラシカルオリエンタルダンスを学ぶ。
技巧的なヒップワークと本場エジプト人のような自然体の踊りが特徴で、かのアイダ・ヌールやトミー・キングなどのスーパースターからも絶賛されるSalmaのダンスは唯一無二の存在感を放つ。
レバニーズダブケやパレスチニアンダブケを踊る事ができる、日本では貴重な存在のベリーダンサー。
フィンガーシンバル(ジル)の超絶テクニックは必見!!!
<>

超入門クラス 19:00〜20:15
入門クラス  20:30〜21:45

の2クラスの開講予定です!

新しいクラスなので新規生を募集しています!
会員外の方はこちらから初回参加希望日/参加希望クラスをご連絡ください。
(未経験者・初心者の方は超入門クラスの体験受講をオススメします)

アーランジュ会員の方も人数把握のため原宿受付、もしくはこちらから参加意志の表明をして頂けますと幸いです。

多くの方のご参加をお待ちしております!!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>