せっかくの日傘が…

とうとう梅雨入りしてしまいましたね[#IMAGE|S8#]
寒かったり、暑かったり、皆さん体調は大丈夫ですか?
今日アーランジュに来るときは久しぶりの太陽テリテリでテンションが上がったのですが、
やっぱり紫外線…気になりますよね(泣)
春の暑い日に、可愛い日傘を思い切って買って持ちあるこ〜♪
なんて(気持ち良い値段の[#IMAGE|S54#]…)ルンルン購入してその日は過ごしていたのに、
ちょっと1杯飲んで帰ろうと立ち寄ったお店に忘れました。。
しかも後日そのお店に行ったら、お店が改装中になっており、いつ再開するかわからない、
という貼り紙がありました[#IMAGE|S7#]
買ったその日に無くしました…ww
その日から紫外線浴びまくりな阿部です[#IMAGE|S58#](涙)
そんな所での救世主として、去年?くらいから愛用しているシピリカの基礎化粧品を使っている
ので顔は日焼け感ありません[#IMAGE|S4#]
最初に使って2週間くらいでファンデーションを1トーンあげないと…くらい私には効果があったので、全身に使えたらいいのに…
そんな贅沢はまだ阿部には出来ません…が…
全ての美容の基本は日焼け対策!
そのアフターケアとして使ってます☆
オリゴDNAという成分が入ってるのですが、その成分が自分の肌のコラーゲンを精製してくれる効果があるらしい!
というのを最近知って、そんなオマケもあるなんて!というこれからますます気になるシピリカさん。
これからも期待大☆



5 Comments

ぴぅ。

SECRET: 0
PASS:
先日はありがとうございました。
シピリカさんの試供セット購入したので、これから楽しみです。

Reply
べり美

SECRET: 0
PASS:
チャリティショーお疲れ様でした☆
お土産バッグにシピリカのサンプル入っていたので
早速使ってみたらすごく良かったので
購入を検討中です。
13スタジオという豪華な顔ぶれ、そしてBDSSという
素晴らしいショーを見れただけでも感激のところに
たくさんのサンプル品まで入ったお土産をもらえて
平日だったけど行って本当に良かったです。
スタッフの方は本番当日はとても忙しかったと思います。
本当にお疲れ様でした。
このようなベリーダンスの活動の輪が今後もひろがるといいですね。
応援しています。
これからもがんばって下さい!

Reply
aalanju_belly

SECRET: 0
PASS:
ぴぅ様
チャリティーショーにお越しいただきまして、ありがとうございます!
シピリカさんの試供品セット私も特価だったので買いたかったのですがタイミングを逃し買えなかったので羨ましいです(泣)
セットのビニールポーチもすごく使えるので、持ち歩きに重宝してます☆温泉とかにも持って行きやすいですのでよかったらご活用して下さいませ♪

Reply
aalanju_belly

SECRET: 0
PASS:
べり美様
チャリティーショーにお越しいただきまして、ありがとうございます!
そのようにおっしゃっていただけてスタッフ一同感涙です…!!
お土産バッグは当日スタッフの手作業で詰め込みしたので、一緒にスタッフの愛も籠ってます(笑)

ベリーダンスを通じて皆様に楽しんでいただけるイベントなど企画していきますので、是非これからも宜しくお願い致します☆

Reply
kyoko.y

SECRET: 0
PASS:
阿部さん☆チャリティーショー本当におつかれさまでした。ボランティアスタッフとして貴重なショーの裏側を見ることができて感激でした。またご一緒できる機会があったらうれしいです♪
これからもがんばってくださいね。

Reply

べり美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>