Layla Helwa vol.3

こんにちは[#IMAGE|S60#]
地元の神社へ初詣に行ってきました



一陽来復

明けましておめでとうおめでとうございます。
昨年は震災により辛く悲しい体験をしましたが、
今年はあらゆる事がよい方へ向かうと信じて前進していきたいと思っております。
そして、皆様にとっても笑顔の多い年になりますように。
今年も宜しくお願い致します。



♥Nahlah♥

私の可愛い生徒さんをご紹介させて頂きます♥

Nahlah(ナーラ)
Nahlahという名前にはアラビア語では「一杯の水」、スワヒリ語では「贈り物」という意味があります。
「無くてはならない唯一無二の貴重な存在。」という想いを込めてNahlahと名付けさせてもらいました。
Nahlahは本当にキュートな女の子。
「女の子」っていう言葉は彼女の為にあるのではないかと思ってしまうくらい、笑顔や立ち居振る舞いが本当に可愛い過ぎる〜!!
ダンスにもそのキュートな性格が出ていて、まさに踊る妖精です♥
来年1月27日の「Layla Helwa vol.3」(マンディール浜松町)では彼女も出演します!是非この機会に観にいらしてくださいね♥
(もちろん、私も踊ります〜)
詳細は来年にアップします。
今は私の月曜日ビキナークラスにアシスタントとして入ってもらってますが来年からはセントラルスポーツでNahlahのクラスもスタートする予定です〜!
とても面倒見がよく、細かい気遣いや人としっかりと向き合える真っ直ぐな性格の彼女だから、きっと素敵なレッスンになると思います♪
Nahlahは今後も一緒に踊っていきたい大切なメンバーの一人です。
皆様、今後もNahlahを宜しくお願い致します♪



ありがとうございました。

今年のyukieクラスのレッスンは今日で終わりました〜!!
一年って早い…
レッスンが終わって「今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします♪」って挨拶してたら、急に生徒さんが愛おしくてたまらなくなってしまいました。
今年一年、みんな本当によく頑張ってくれました。
そしてたくさん成長したね♥
来年になったら、あっという間に発表会!!
お正月はゆっくり休んで発表会の為にエネルギー補給してまた頑張りましょうね♥
大好きな皆様、今年も残り僅かですが風邪など引かないよう良いお年をお迎えくださいね。
感謝を込めて。



タラブ曲


今年のクリスマスイヴは大好きなエルサラーヤで大好きなみんなと過ごしました♥
観に来てくれたみんな、そして素敵なメッセージと私のショーの映像を贈ってくれたMさん、本当にありがとうございました。
来れないけどメッセージをくれた方もいて嬉しかったです。
スタジオのWさん、Aちゃんも可愛いオブジェをありがとう♥
今年最後のエルサラショーでは、タラブ曲ばかり踊らせて頂きました。
(タラブは音楽や歌によって得られる恍惚や陶酔状態の事)
その中でも「Daret El Ayam」は最近私の心にとっても深く響く曲であの美しいメロディーを聴くと踊らずにはいられない 笑
そういう心に響く曲に出会うと、恋をした時のようにその曲ばかり何度も何度も聞いてしまう♥
メロディーやリズムをどう表現していくかとか考えているとテンションが上がるんだよね。
見る事の出来ないリズムををかたちにして表現していく為に必要な事。
メロディーや歌にある心の部分の表現に必要な事。
タラブ曲に出会うと頭の中はそれでいっぱい…
ゆっくり温めて大切に踊りたい曲の一つです。
まだまだ学ぶべき事がたくさんあるというのは幸せですね。



幸せクローバー&キラキラが好き

自分でデザインできるスーツケースDot Drops私はこんな感じにしてみました♪

クローバーに見えるかな…
やっぱりキラキラが好きだから、シールの上にスワロとラメを付けてみたの♥
写真だと全く分からないけど 笑
(クローバーの内側の黄色い部分ね)
外にいるとキラキラしてくれて気分も上がるよ☆

まだ反対側は仕上がってないので、出来たらまたアップしようかな 笑



皆既月食の夜に

レストランショー「ムンバイ四谷」にお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。
嬉しい事に満席となり、皆様の温かい笑顔の中踊らせて頂けて本当に幸せです。
もう、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
久しぶりにお逢い出来る方もたくさんいて本当に嬉しかった♥
(お話するのに夢中で写真撮り忘れちゃいました…アップできなくてごめんね 泣)
観にきて下さった方々から嬉しい言葉を頂くと、どんな時でも元気になります。
ポジティブな言葉は心に響きます。
「あなたの〜が好き」とか「あなたの〜が素敵だね」とか言われると素直に嬉しいから単純な私はすぐに元気になってしまう 笑
だから、私もそういう事を思ったら必ず言葉にして伝えるようにしてます♥
男女問わず好きな人や好きな事には積極的でありたいよね。
そして、そこから新しい世界が広がり、繋がっていくんですよね。
次回は☆クリスマスイヴ☆に大好きなエルサラーヤでショーがあります。
(今年最後のレストランショーになります)
お時間のある方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪
☆エルサラーヤ四谷☆
新宿区三栄庁一番地 堀内ビル1F
12月24日 20:00〜
要予約 03 3353 9394



舞台でしか観れないひっとん!!

ひっとんの出演する舞台「女の平和」をSakuraちゃんと観て来ました。
今回の内容はかなり刺激的!!!
話の展開も早いから頭フル回転で観てました 笑
女性だけの舞台はエネルギッシュで本当に華やか!所々にエロ♥と笑いがあって最後は想像もしなかったラストにただただ驚いてました。
ひっとんの役も激しくて、あんなひっとんは舞台じゃないとみれないよ!!
ひっとんのプロ意識の高さに感心しました。観たら意味がわかるはず♥
本当に必見です!!!
今月11日まで公演してるのでまだ観てない方はこちらから↓

http://www.nelke.co.jp/stage/onna_no_heiwa/




☆衣装入荷☆

こんにちは。
エジプトの父、マゲドさんが経営するエジプト屋で新しい衣装が入荷したよ♥
衣装探している方ぜひチェックしてみて!
エルサラーヤ四谷
☆エジプト屋☆

http://egypt-ya.com/

(HPの衣装はほんの一部なのでリアルショップに行ってみることをオススメします。)
エジプト屋では日本人サイズにオーダーメイドしたブランド衣装が多いのできっとお気に入りの一着が見つかると思います。
HANAN、MADAM ROZA、MAMDOUH SALAMA、EMAN ZAKIの素敵なデザインの
衣装がたくさんあったよ!
私も早速、EMAN ZAKIの衣装を購入しちゃいました。
今回の衣装テーマは「ピュア」
来月24日のクリスマスイヴにエルサラーヤで踊ります♥
一緒にイヴを過ごしてくれる方、ぜひ遊びにきてね〜!!
☆エルサラーヤ四谷☆
新宿区三栄庁一番地 堀内ビル1F
12月24日 20:00〜
要予約 03 3353 9394



☆ムンバイ四谷☆

12月のショーのご案内です♥
お時間のある方はぜひ遊びにいらしてくださいね。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
*・*・*・*・*・*・*・*・*・
いつもはエジプト料理レストランで踊っていますが今回はインド料理レストランになります。本場の味とオリエンタルダンスをお楽しみください。
*日時*
12月10日 土曜日
ショー 20:00〜
*場所*
ムンバイ四谷(インド料理)

http://www.mumbai.co.jp/yotsuya/

東京都新宿区四谷1-8-6
ホリナカビル 2F
*要予約*
03-3350-0777
感謝を込めて。