☆3月から入門、初級B レッスン開始時間が変更になります☆

アーランジュスタジオ生徒様へ

3月からyukieクラスのレッスン開始時間が10分早くなります。
スケジュールご確認の上、お間違いのないようにお越しください。

・入門(月曜)、初級B(火曜)→20:20〜21:35

http://www.aalanju.com/schedule/harajuku.html



☆4/9(土) コシャリパーティ☆



20170227-104144.jpg

久しぶりにマゲドさん企画@エジプト屋で踊らせていただきます♪
その名も【コシャリパーティ!!】
ダンスとマゲドさんの美味しいコシャリをゆっくりお楽しみいただけます。

ダンサーはこれから活躍を期待する個性豊かな素敵な生徒ayumi、emi、saori、Misatoが私と一緒に踊ってくれます。


私もたくさん踊らせていただきますのでぜひ観にいらしてくださいね♪




20170227-114638.jpg
今では滅多に食べられないマゲドさんのコシャリもこの機会にぜひ食べにいらしてください♡
マゲドさんのコシャリは本当に美味しいです!!!!





***************
~エジプト屋 Mr.Maged presents~
コシャリパーティ vol.1

日時
4/9(日)
Open 18:00
1st 18:30/2nd 19:45

場所
エジプト屋
新宿区三栄町1番地 堀内ビル2F

チャージ
3000円(コシャリ、フリーソフトドリンク付)
アルコール別料金(ビール、ワイン)1ドリンク500円

出演者
yukie.ayumi.emi.saori.Misato

ご予約
出演者に直接もしくはメールでご予約をお願いします。
*お席に限りがありますのでお早めのご予約をおすすめします。



☆すてきなことが待ってるよ…☆



20170221-002303.jpg


今夜はこんな気分♪

入門クラスで生徒さんから

「振付の曲名はなんですか?振付練習しようと思ったら曲名が分からなくて」

と言われて自主練も頑張ってるのを知り嬉しくて♡



あぁ〜、ハフラ企画が楽しくなってきました。

たくさん練習して振付覚えたらきっといいこと待ってるよ♪



今日もみんな頑張ったね!
ビギナー&入門の2レッスン受講してるメンバーも本当に素晴らしい!
ビギナーではメンバーも固定してきたので少しずつ新しいテクニック導入してます♡
基礎がしっかりしていれば振付は本当に気持ちよく踊れるからね、また来週いっぱい踊りましょうね♪



☆Arabian Dreams vol.2@QEDクラブ 御礼☆



20170217-235912.jpg


お越しくださいました皆様ありがとうございました♪


写真の笑顔が 笑
私すごく嬉しそうですよね。
洗練された美しい空間で踊らせていただきとても幸せでした♪

楽屋も本番も楽しくてあっという間に終わってしまいました♡


私はオリエンタルと主催者のRioさんからリクエストをいただき珍しくソードフュージョンを踊りました♪
ソロでフュージョンはすごく久しぶりだったので自分の中ではかなり新鮮で楽しかった。








20170218-000244.jpg

そしてめぐちゃん、したらん、ゆみこさん、りえちゃん、今日も応援ありがとう!!
みんなを見た瞬間に嬉しくて顔に出ちゃいました 笑

差し入れの贅沢なカレーありがとうございます 笑♡

カレー食べてエネルギー補給をしてまたたくさん踊りたいと思います☆



主催のRioさん、ご一緒させていただきましたsibelさん、Tahiaさん本当にありがとうございました♡



☆ありがとう…☆



20170217-005214.jpg


もらっちゃいました♡
嬉しいなぁ♪


嬉しくて心がウキウキ…
明日も頑張れそうです!!

本当にありがとう!!!



☆明日は…☆



20170216-174722.jpg


明日は待ちに待ったArabian Dreams@QEDクラブです!!!







20170216-174850.jpg


こんな美しい空間で踊らせて頂けるなんて…夢のようです♡

主催のHaifaさん、お声がけ本当にありがとうございます。




20170216-174909.jpg


観にいらしてくださるお客様にも現実を忘れて夢のような時間を過ごしていただけるよう心を込めて踊らせていただきたいと思います。



☆Happy Valentine’s Day☆



20170215-132157.jpg


20170215-131921.jpg

今年もチョコ頂いちゃいました♡
とっても嬉しいです…
ありがとうございます♡

素敵なメッセージも読んでいて心がホクホク温かくなり幸せな気持ちです。
この気持ちをみんなにお返しできるようレッスン&ショーも頑張ります♪



発表会が終わり今週から各クラス振付スタートしています。
メンバーのモチベーションも上がっていてクラスが活気に溢れ私もレッスンが楽しいです!!



発表会という目標が終わりホッとすると同時に次へと向かって歩き出すワクワクするこの時期がとても好きです!!


今年は「経験から学び楽しむ」をしていきたいのでハフラの開催回数を増やしたいなと思ってます。
小規模ハフラを数回、最後にyukieハフラでその経験を活かし披露してもらいたいと思っています。
今年学んだ事を来年のaalanju大発表会で自信を持って披露できるよう「経験から学び楽しむ」をしていきましょう!!!



☆アーランジュ大発表 後記☆



20170212-164316.jpg

aalanju大発表が無事に終わりました!!
お越しくださいました皆様ありがとうございました!!!

出演された生徒の皆様お疲れ様でした!!!
そして今年も感動をありがとう!!!


発表会は全員の気持ちが一つになる貴重な一日。
今年もみんなと過ごせて本当に幸せでした♡



では、yukieクラスの演目について一つ一つ書かせていただきます♪






20170212-161023.jpg
上級クラス MARIKO ソロ(オリエンタル)

踊っている時の穏やかで優しい彼女の笑顔は観ている人を幸せな気持ちにさせてくれます。向上心が高く常に目標達成に向って努力し続ける素晴らしい愛弟子です。今後も活躍の場を広げていけるよう私も応援していきます♪








20170212-165310.jpg
上級クラス Megumi ソロ(モダンバラディ)

とにかく美しい…一瞬で観ている人の心を惹きつける。恵まれた才能ですね!!その才能プラス頑張り屋さんだから実力もメキメキつけてます♪彼女の今後の活躍が楽しみです♡







20170212-170502.jpg
上級クラス Natsuki ソロ(モダンバラディ)

Natsukiといえばパッションです 笑♡
彼女のバラディには彼女の魅力と情熱がたっぷり詰まっていて彼女に憧れてバラディを踊りたいと思う生徒さんも多いんです♪本当に素敵なダンサーです♡







20170212-170951.jpg
中級 Misato ソロ(モダンバラディ)

高度テクニック満載のバラディを彼女は私の振付としてではなく自分のものにして見事に踊りきってくれました!踊った後の彼女の笑顔は私にとって最高の瞬間でした!またぜひ踊ってください♡






20170212-171832.jpg
上級クラス(オリエンタルフュージョン)
Nahlah.Rei.Areen.ayako.Natsuki.ayano.MARIKO.Megumi

毎月一緒に踊っているショーメンバーなので信頼できる素晴らしい愛弟子達です。イシス、ファンベール、ドラムの3曲をショーアップした内容で振付しましたがタイトスケジュールにも関わらずみんな本当によく頑張ってくれました。これからもいろんな事にチャレンジして個々に輝ける上級メンバーを目指したいと思います♪








20170212-174221.jpg
中級クラス Ayumi ソロ(クラシックバラディ)

彼女の踊りをみていると私の心も躍ります♡きっとそれは彼女自身が楽しんで踊っているから。私は彼女がバラディを踊る時の静かな情熱がすごく好き。ジワーッと伝わってくるあの感じがいいんですよねー♡







20170214-120554.jpg
上級クラス ayano ソロ(クラシックソング)

今回はオリエンタルで新たな一面を魅せてくれました!!彼女のハッピーオーラに会場は包まれ愛らしい笑顔と柔らかな動きに釘付けでした♡難しい曲でしたが今まで学んできた事が活かされていて本当に素晴らしかった!!今後の活躍も期待してます!!







そしてここから書く5クラスは繋げて演出したので衣装早着替えの関係でメンバーが揃った写真がないクラスもあって(泣)
入門、初級Aは舞台袖からの写真での紹介になります。みんなごめんね…




20170212-174949.jpg



20170212-175011.jpg
入門クラス(クラシックオリエンタル)
yumiko.yuko.nozomi

写真は舞台袖とyuko&nozomi
初めての発表会メンバーもいたけどお互いにフォローしあってすごくいい雰囲気の中で練習ができて難しいタクシームパートも息がぴったりで本当に美しくてまるで3人の女神が降臨してきたみたいだったよ♡






20170212-175626.jpg



20170212-180218.jpg
初級Aクラス(シャービー)
yukari.Haruni.ルミ子.うめちゃん

写真は舞台袖と本番前の練習風景を隠し撮り♡
全員が楽しんで踊っていたからステージの空気が一気に明るくなって私も楽しくて舞台袖で踊っちゃった 笑
翻訳をしてくださった岡本さんもみんなの事を褒めてくださってました!嬉しいね♪また踊ってね♡







20170212-180655.jpg
中級クラス(クラシックバラディ)

最高でしたね!!!レッスンで何度も練習した即興が素晴らしすぎた♡一人一人の個性がすごくいいバランスで調和がとれていて6種類のダラァが詰まった贅沢なバラディでした♪あー、また観たい!!またぜひ踊って欲しいなぁ♡







20170212-181554.jpg
ビギナークラス(ポップス)
ayaka.tomomi.noriko.miyuki

みんな優等生!!!レッスンでも吸収するのが早くていつも感心してしまう!!チームワークもいいから本番でのプチトラブルにも冷静に対応してくれて頼もしい。こんな素敵なメンバーに出会えて私は幸せです♡みんなにはこれから踊って欲しい曲がまだまだ沢山あります♪






20170212-182228.jpg
初中級クラス(ソードフュージョン)
emi.kiyomi.saori.Harumi.Rie.Rumiko.yumiko

すごく頑張りました!!!ソードが初めてのメンバーが半分でしたが一人一人が練習して努力しました。それが観ている人に伝わり拍手をもらえた瞬間は感無量…感動で鳥肌が立ちました。練習すれば必ずできる!それが自信となって本番では美しい輝きを放って観ている人の記憶に残る最高の演目になりました。みんなを誇りに思います。






20170212-183308.jpg
上級&インストラクター Areen 講師部門ソロ(メジャンセ)

昨年インストラクターデビューをした愛弟子♡彼女はセントラル大森クラスを担当していて彼女の生徒さん達のクラス演目とソロ演目も生徒さんの笑顔が最高でみんなが生き生きと踊っていてとても素晴らしい内容でした!彼女の講師演目もステージに彼女出てきた瞬間の華やかさに心が奪われ品やかで美しい舞に胸がキュンキュンしました♡これからもAreenらしく楽しみながら踊り続けていきましょうね♪




そして最後に


20170212-191237.jpg



20170212-191344.jpg
講師達♡

個性豊かなアーランジュスタジオ講師♪
講師演目も色んなジャンルのダンスが観れて楽しかった♡


私は今年もやっぱりオリエンタル。
これからもオリエンタルで自分を表情していきたいと思ってます♪


踊りを通して一人一人が素晴らしく唯一無二の完璧な存在であるということを更に深く感じる事ができるようになりました。
発表会はお互いの素晴らしい一面をシェアできる貴重な場だと思っています。色んな刺激を受けて更に良いパフォーマンスをする為のエネルギーに変えていく。そしてそれをまたシェアして…

今年の発表会もみんなから沢山の刺激を受けていいエネルギーをもらえたのでそれをシェアできるように私も頑張ります♪



最後に知香さん、大久保さん、講師の皆様、スタッフの皆様、今年もお疲れ様でした!!
そしてどうもありがとうございました!!



☆世界で最も美しい鳥☆



20170205-212619.jpg


ケツァール。
生徒さんがFBでアップしてた写真があまりにも可愛すぎて…


癒し力が半端ないので勝手に(笑)シェアさせていただきました♡



疲れてる方がいたらこのつぶらな瞳に癒されてください…



☆おやすみなさい☆



20170204-002237.jpg


今日は充実した良い一日でした♡




大好きなRandaの動画。
今年は名古屋に来日するみたい。
スケジュール調整して行きたいなぁと考えてます♪
ご興味ある方はお声がけくださいね。


この歌(Yalla bina Yalla)も好きで、今夜は子守唄になりそう 笑
夢の中へYalla bina(let’s go)☆