☆11/23 ベリーダンスフィットネスで踊らせて頂きました☆

D1F25ED0-06F6-4CE3-9AB3-104807DF8B61

 

今年も会場は活気に溢れていてとても気持ちの良い空間でした!!

観覧されている方々も手拍子やザガリートで盛り上げ上手!!

ご自身が楽しみながらステージを観る、正にアラブスタイルでしたね!!!その雰囲気がもう楽しかったです!!!

 

発表会は一部の中盤しか拝見できませんでしたが、衣装やフォーメーションなど個性豊かでとても素晴らしい内容でした。

 

昨年も出演させて頂いてたので、その時に参加されていた方々を今年も拝見する事ができとても嬉しく、更にパワーアップされていている姿に感激しました。

 

 

私はベリーダンスフィットネスではレッスンをしていないので生徒の皆様とは直接お話しをする機会は残念ですが滅多にありせん。

なので年に一度の発表会で皆様のステージを拝見してスキルアップされている姿をみると皆様の努力の日々、ティップネス講師の方々との絆の深さ、そしてなにより皆様のベリーダンス愛を感じられ一人で勝手に親近感が沸き嬉しくなってしまうのです。

 

ベリーダンスが楽しいから頑張れる!!
ベリーダンスが好きだからもっと上達したい!!
だからベリーダンスを踊りたい!!

そんな思いがひしひしと伝わってきました。

 

楽しい&好きのエネルギーって本当に大きいですよね!そういう時って大きな何かに背中を押されてどんどん前に進めちゃって気づいたらこんなとこまで来てた!!って自分でもびっくりするくらい嬉しい驚きもある。

 

そういう勢いをこれからも大切にしていきたい。
素敵な気づきをたくさん頂けた発表会でした♡

 

 

9025D715-1025-4561-B111-743D00F45F34

 

知香さんHikaruちゃんと♡

ソロールさんと写真撮り忘れてしまった…泣

今年もソロールさんらしいお衣装で素敵でしたよ♪

 

 

感謝を込めて。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>