☆アラビック CABARET@シルクロードカフェ 御礼☆

7D7AA3E0-EB01-4A9B-8FF9-B4888470D24A

アラビック CABARET@シルクロードカフェにお越しくださいました皆様ありがとうございました!!

 

 

59E3618C-D09D-452D-BEAC-4FC22394956E
みんなハロウィンコスチューム可愛かった〜!!
華やかな客席にテンション上がりました!!

DF5AC6B5-9AF1-4F13-97CE-DFD86616E5BD

久しぶりの生演奏には精神を鍛えられました。

たまちゃんとのデュオとディスコタイムが最高に楽しかったから最後は笑顔で終われてホッとしてます。

 

努力しても上手くいかない時もあるよね。

だから今回は自分を責めるより、よく頑張ったよって褒めてあげたいなと思います 笑

 

 

ハシンさん、たまちゃんありがとうございました♪

 

初シルクロードカフェはスタッフの皆様がとても優しくて親切で、照明も素敵で素晴らしい空間でした。またぜひ踊りたいお店です♡

 

 

そして皆様、今夜も温かい応援、ハロウィンカラーの綺麗なお花とお菓子をありがとうございました。
ステージからみんなの笑顔が眩しいくらいキラキラして見えました!!みんな大好き!!

 

 

 

 

 

 

感謝を込めて。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>