☆Layla Helwa vol.51@マンディール浜松町 御礼☆

590F774F-8E23-4624-85BF-32DE84AA1E54

 

お越しくださいました皆様ありがとうございました!!!

昨日はお席の移動や立見などご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

 

皆様の温かい声援と優しさに心から感謝いたします。

 

 

571A5B22-A357-40D9-AC67-12388EB6A908

一部ステージ

開始前からトラブル続きでバタバタでしたが、メンバー一人一人がしっかりフォーローしてくれて本当に心強い。

 

 

 

33B0992A-67BF-4CAF-803D-5E7F6146C45E

二部ステージ

全員での演目はやっぱり楽しい!!!

何度もステージを一緒にこなしてきた仲間達なのでショーの安定感&安心感がすごいです。

 

 

447815DB-FB00-4423-92FD-587C38E09245

初めてショーを観に来てくれたアリーン先生クラスの生徒さんもショーをみて発表会への気合いが入りモチベーションが上がっていると嬉しいお話を聞きました♪

アリーンクラスの演目今から楽しみにしてます♡

 

 

 

今年はこれでLayla Helwaは終了になりますが来年も皆様に楽しんでいただけるようダンサー一同頑張っていきたいと思いますので、少し早いですが来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>