☆Layla Helwa vol.50 御礼☆



20170929-013104.jpg


Layla Helwa vol.50@マンディール浜松町にお越しくださいました皆様ありがとうございました!!





20170929-013634.jpg

一部出演のNatsuki、Ayano、MARIKO、Megumi、emi、chieko♡




20170929-013507.jpg

二部出演のyukie、Natsuki、Ayano、MARIKO、Megumi、emi、chieko♡


たくさんのザガリートと温かい応援が会場いっぱいに響いて、言葉にならないくらい幸せな気持ちでステージに立たせていただきました。

皆様、ありがとうございます!!!





20170929-013557.jpg

そして、そして…

まさかの50回のサプライズお祝い!!

驚きと喜びで一瞬何があったの分からずあたふたしてしまいごめんなさい 笑


もぉ…みんな本当に本当にありがとう!!!!





50回を迎えられたのもみんなのおかげです…



今までLayla Helwaに出演してくれたみんな。一人一人がステージに立つ事に真摯に向き合い取り組んでくれたからこそ私も愛情と情熱を込めて今日まで続けてこれたんだと思います。

そして毎回応援に来てくれるみんな。いつも大きなパワーをもらい感謝をしてもしきれないほど、心から感謝をしています。


これからも、どんな時もあきらめずに愛情と情熱を込めてステージづくりに励んでいこうと強く思った夜でした。


そう思わせてくれる生徒達に出会えた私は本当に幸せ者です。




今夜はティップネスでベリーダンスのレッスンを受けている素敵な生徒さん達とお知り合いになり、ダンスに対する熱い想いも聞かせてくださりとても嬉しかったです。

キラキラした表情でお話する彼女達をみていたら初心を思い出し懐かしくなりました。

私もダンスを始めた頃は、レッスンが楽しくて仕方なくて振付を一曲仕上げるたびに喜びを感じて、いつか美しい衣装を着て踊ってみたいという気持ちが大きくなってました。


振付を仕上げるという目標からハフラに出たいという目標に変わり、そして気がづいたらいつの日かショーに出てみたいという夢を持つようになってました。



その夢を実現したいという想いはどんどん強くなり、レッスンの回数も増え更に練習に励むようになり、



ついにチャンスが訪れたんです♡



最初の師匠が開催していたショーの前座でグループ演目に出演させていただける事になり、もう嬉しくて嬉しくて本番は緊張よりも念願の夢が叶った興奮で幸せすぎてアドレナリンが出まくりだったと思います 笑



それが私の初めてのステージ。



今夜出会えた彼女もいつか夢のステージに立てる日がくると私は信じてます。



だって、夢を叶えている私の生徒達と彼女も同じ情熱を持っていたのを感じたから♡



応援してますよ♪



大切な事を思い出させてくれる素敵な出会いだった。







次回は今年最後のステージになります。ぜひ観にいらしてくださいね♪


10/19(木)
*第3木曜日になりますのでお間違いのないよう




感謝を込めて。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>