☆9月の初級Bクラス内容について☆

先月に引き続きヒップワーク&シミーバリエーションの強化をしていきます。

というのも、参加している生徒さんの身体の変化がみえてきたから。

テクニックを習得できるまであとしばらくヒップ&シミー強化は続けていきたいと思います。


私はシンプルなテクニックこそ的確に且つ強弱をコントロールするスキルが必要だと思ってます。


それがあれば踊りは必ず変わります。


テクニックの練習は振付と違って一つの動作を繰り返し練習するので正直退屈だしとても疲れますよね…



私も毎日の日課となっているテクニック自主練は自分に厳しくないと続きませんから。


だからテクニッククラスは強い意志も必要なんです。



自分の身体と対話しながら諦めずにとにかく練習です。



でも辛い練習を乗り越えた先には今まで以上の「踊る気持ち良さ」が待ってますよ。




身体を自由にコントロールできる気持ちよさは言葉で伝えるのは難しいので、それを目指して自分で体感してください。


みんなが諦めない限り私は体感できるまでレクチャーしますから♡



では皆様、今月もクタクタになる内容になると思いますが一緒に目標に向かって頑張りましょう!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>