☆2018年 発表会 yukieクラスエンタメ部門について☆

一昨年から始まったエンタメ部門、私の力不足ではありますが残念な事に2年連続で実現する事ができなかった為、来年はyukieクラスエンタメ部門への生徒募集は辞退する事に致しました。


エンタメ部門はプロと共に創り上げるステージを学んでスキルアップしてほしいという思いから提案させていただいたのが始まりでした。


講師との共演、しかもホールでのステージなんて滅多にありません。発表会だからこそ実現できるチャンスなんです。




今回のエンタメ辞退は後ろ見きな結果に思われるかもしれませんが、実はそうではないんです。
だって、自分から提案したエンタメ部門なんですから(笑)いつか必ず実現させたいと強く強く思っています!!




その為に必要なのは、生徒の皆さまにエンタメ部門にチャレンジしたいと思ってもらうこと。
だから今はそういう内容を私が実際に踊って観せていくべきなんだと思ったんです。


そして、エンタメ部門にチャレンジできる生徒を育てていくことも私の課題でもあります。


その土台ができた時に、もう一度生徒がエンタメ部門にチャレンジできる機会をつくり、私と生徒にしかできないエンタメ部門を創り上げていきたいと思っています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>