☆どんどん前にきて☆



20170802-094320.jpg



昨日も汗だくレッスンで爽快!!

でも…なかなかみんな前にきてくれないので写真のペンギンの気分です 笑

なるべくラインチェンジはしていくので、どんどん前にきてね。

いつも言ってますが、前にきてほしい理由は二つ。

・私を鏡越しや後ろからではなく間近で見て学んでほしい。

・私がみんなを一人一人きちんとみたい。


恥ずかしがったり、遠慮ぜずに前にきてください♡


それにしても火曜はテクニック強化デーですね。

初級Aは今月いっぱいドラム振付ですが、ドラムはテクニックの連続だし、的確さが必要となるからやっぱりテクニック上達には必要不可欠。
ドラムを踊ると自分の得意なテクニックや苦手なテクニック、そしてこれから必要なテクニックすべて分かりますね。

できるなら、全クラスドラムにしてみんなのテクニックを磨きたいくらい 笑

時間の合う方は今からでも間に合います。ぜひ参加してテクニックを磨いていきましょう!!



そして初級Bは足をきちんと使ってヒップワークを強化月間です!!
意外と使ってるようで使えてない方多いです…
ヒップワークが弱い方は必見ですよ!
それにプラス、ベリーシミーやオミなどお腹を使ったテクニックも強化していきます。


とにかく、テクニックの上達&的確さを求める方は火曜レッスンへ来てください♡


では今日も素敵な一日を。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>