☆yukieハフラ@クスクス日暮里 御礼☆



20170724-090944.jpg


ハフラにお越しくださいました皆様、そしてご参加くださいました皆様ありがとうございました!!!


みんなの生き生きと輝いて踊る姿が言葉にならないほど美しく、エネルギッシュで素晴らしかった!!
これはステージでしか観れない瞬間ですよね♪


ただ、純粋にダンスを楽しんで踊る!!
これがなにより幸せ♡

ベリーダンス(オリエンタル)は基本はソロダンス。

当然の事ですが一人一人が違う唯一無二の存在。
個性があっていいダンスです。


縦(比べる)のエネルギーより横(個性)のエネルギーを大切にしてみんなと繋がっていきたいと思っています。


これからもみんなが輝いていけるようサポートしていきます♡



今日も素敵な一日をお過ごしください。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>