☆GWは…☆

皆様いかがおすごしですか?
私は自分の為のダンス強化GWでした♡






20170506-191910.jpg

Jinhee(ジニー)ワークショップ@大阪
筋肉を使った高度なテクニックとパワフルなシミーが魅力的なJinhee。
腰が砕けそうなくらい疲れたけれど(笑)ストイックなレッスン方が私はすごく好き。
笑顔が本当に可愛くて更に好きになりました。




20170506-191919.jpg

念願のRanda kamel(ランダカメル)ワークショップ@名古屋!!
ダンサーなら誰でも知ってる大スター!!!
Randaのエジプシャンエッセンスをたくさん浴びて大満足!!!
パワフルでダラァたっぷりのバラディとフェミニンだけど力強いサイーディにテンション上がった!!
やっぱりエジプシャン最高♡

そしてストイックなレッスンがやっぱり好き…
体力と精神力を鍛えなおしたいと改めて思いました 笑♡


みんなGW明けのレッスンはパワフルにたくさん踊りますよ!
お楽しみに〜♡



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>