☆yukieハフラについて☆



20161212-115328.jpg


写真は昨年の年末ハフラ♡
忘年会も兼ねてのハフラだったので楽しくワイワイした雰囲気がリラックスできてとても良かった♪


ハフラ詳細は先週から配布スタートしましたのでまだもらっていない方はお声がけくださいね。


今回もクスクス日暮里のチュニジア料理レストランで開催です!!


ステージがあるのでどのお席からでも観やすいのが嬉しいし、もちろん照明もあるからテンションも上がります♡


ソロ、デュオ、グループでオリエンタル、フォークロア、フュージョンなど自分がチャレンジしたい内容で踊っていただけます。


ハフラはプチ発表会などでよく使われる言葉ですがアラビア語ではホームパーティーのような小さなパーティーを意味します。


私はハフラは誰でも楽しめて、誰でも気軽に参加できる交流の場だと思っています。
習い始めたばかりの方も、数年踊っている方も、ショーで活躍している方も、どなたでも参加して頂けます♡


振付クラスを受講している方ならどなたでも参加できます。


今はビギナーから上級まで全て振付をレクチャーしているのでyukieクラスの生徒の皆様が全員参加可能ですね♪



だから、踊りたい気持ちがあるのに

「まだ自信がないから。」

といって諦めてしまう方…諦めないでね♪


自信をつけるには練習しかないから、目標があってそれに向かって練習する過程で確実に自信はついていきます。


それに…自信があってもなくてもチャレンジする人を笑う人はいないし私は全力で応援しますよ。



自分にストイックなのも素晴らしいですが、ハフラにはストイックにならずにもっと気軽に楽しんで踊ってほしいなと思ってます。



Filed under: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>