☆Layla Helwa vol.46 御礼☆



20170428-015741.jpg

お越しくださいました皆様ありがとうございました!!





20170428-015948.jpg

一部はAyano&MARIKO&Megumiのゴージャスなイシスオープニングから始まり、Ayanoのハッピーオーラ全開の愛らしいソロ、MARIKO&Megumiの息の合った美しいデュオ、そして最後はReiのアップテンポなノリノリサイーディ♡






20170428-021213.jpg

二部はMARIKOの切なく可憐なファンベールソロ、Megumiの妖艶で美しい悲恋の歌、Rei&Ayanoの完璧なソードデュオ、そして私のメジャンセ、最後は全員で名曲shik shak shok♪





今夜はオーナーのセレスタさんのご友人のサプライズバースデーのお手伝いをさせて頂いたり、素敵な出逢いがあったり…なんだかワクワク楽しい夜でした 笑♪



そして、yukie入門クラスの生徒さんや杉谷先生&ソロール先生クラスの生徒さん達も観に来てくれてとても嬉しかったです。


いつも応援に駆けつけてくれるyukieクラスのみんな、そして上級メンバー、本当にありがとう!!




20170428-022633.jpg


そして…今夜もお菓子の差し入れ本当にありがとうございました♡







20170428-022902.jpg


Reiママ手作りの愛情たっぷりスイーツも♡
Reiママありがとうございます。





次回は5/25(木)になります♡
ぜひ観にいらしてくださいね。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>