☆Layla Helwa vol.45 御礼☆

20170324-021818.jpg

Layla Helwa@マンディール浜松町にお越しくださいました皆様ありがとうございました!!





20170324-021844.jpg
いつも応援してくれるみんな、本当に本当にありがとう。
お菓子の差し入れもごちそうさまでした。
この感謝の気持ちを何かかたちにして、いつかみんなにお返しできたらと思います。

そしてお誕生日のお祝いをして頂き本当にありがとうございました!!
とても嬉しかったです…
こんなにお祝いしていただいたのだから今年は幸せいっぱいな年にしたいです 笑



20170324-025556.jpg

素敵なプレゼントも…
お花の香りに包まれて心が豊かになるメッセージが詰まった本を読んで、ボディケアでお肌をツルツルに。
はぁ〜♡幸せです。
本当にありがとうございます。





今夜はいつもより余裕があったのでメンバーの演目を楽屋から見ることができメンバー全員からダンサーとしての誇りと自信を感じられ、みんながすごく大きくみえました♡



今回は写真ではなく動画をアップします♪
*動画は音がでます。



Areen.ayano.Megumi(イシス)



MARIKO(メジャンセ)



ayako(オリエンタルソング)



MARIKO.Megumi(ソード)



ayako.ayano(ミラーヤバラディ)



Areen(メジャンセ)



Areen.ayako.ayano.MARIKO.Megumi(バラディ)



動画は私が撮影したので、私の動画はないけれど


20170324-023719.jpg

一部はAreen&ayano&Megumiと一緒にシャービーを





20170324-023802.jpg
二部はオリエンタルソングをソロで踊りました☆



次回は4/27(木)になります。
ぜひ観にいらしてくださいね♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>