カテゴリー別アーカイブ: 日々の事

☆思いがけず….☆

今日はレッスン前に、以前から気になっていたお店にふらっと入りお買い物を。 そしたら花束のプレゼントをいただき幸… もっと読む »

☆夢に向かって☆

6月からスタートした劇団ブラウニーの振付レクチャー。 来月公演予定の舞台、和とベリーダンスのコラボ振付を担当さ… もっと読む »

☆TRUE ROMANCE☆

たまに見たくなる映画。 パトリシアアークエットがキュート&セクシーでずっと見ていたいくらい魅力的で大好… もっと読む »

☆小さな☆

好きも覚えててくれる。 愛だね…幸せ♡ ミントの清涼感が汗をかいた日には最高に気持ちいい!! しばらく清涼感が… もっと読む »

☆今日の月曜クラス☆

熱気ムンムンの汗だくレッスンでした♡ ビギナークラスは初参加の生徒さんもいましたがステップコンビネーションも繰… もっと読む »

☆GWは…☆

皆様いかがおすごしですか? 私は自分の為のダンス強化GWでした♡ Jinhee(ジニー)ワークショップ@大阪 … もっと読む »

☆ありがとう…☆

もらっちゃいました♡ 嬉しいなぁ♪ 嬉しくて心がウキウキ… 明日も頑張れそうです!! 本当にありがとう!!!