月別アーカイブ: 3月 2022

アーランジュの桜、15度目!

アーランジュの桜、満開となっております! この木はソメイヨシノではないので、ソメイヨシノと開花の時期が毎年微妙にズレていましたが(早いのか遅いのかは忘れてしまった)、今年はぴったり同じタイミングで開花しました。 そしてな… もっと読む »

3/18(金)氷川台ベリーダンス代講します!

昨日は地震の影響でメールサーバがダウンしており夕方まで作業が滞りまくり。 おおもともサーバ会社のほうがダウンしていたので何も出来ず、ひたすら待つのみでしたが 今は復旧したようです! 作業や返信が遅れてしまった皆様、すみま… もっと読む »

生命の木

皆さん、地震は大丈夫でしたでしょうか? この時期だし、どうしても色々と思い出してしまいますね。 そして停電や断水も。どうぞご安全に過ごして下さい。 私は昨日の地震でメールサーバが落ちてしまい朝の日課の事務作業が何も出来ず… もっと読む »

押し寄せる3月にバラディが沁み入る

悲しみも、驚きも、大量に押し寄せる3月。 なかなか気持ちが落ち着かず、ブログの文章も書いては消し、書いては消し、を繰り返してやっと3回目。 特に先週は、 自分が生きて、普通に生活をしているという事だけで 本当に奇跡的なん… もっと読む »

BDFコリオ補足/5.14ショーにつきまして

毎日気温の差が激しいですが皆様体調いかがですか? さて、トルチャとティップネスのベリーダンスフィットネスで展開中の新曲『マグノリア』、大変ご好評いただいており嬉しいです! こちらの冒頭の動きでご質問がありましたので こち… もっと読む »