月別アーカイブ: 3月 2019

3/23土ベリーダンス原宿レッスンお休みです

昨日、2019年の桜の開花宣言がありましたね! 近隣のソメイヨシノはまだ蕾ですがここ数日は20度超えの暖かさです。 徐々に開花するのを心待ちにしています。 さて、今月は土曜日が5週あるため 3/23(土)の原宿ベリーダン… もっと読む »

天王洲アイルへ!ベリーダンス・アーランジュ

昨日は天王洲アイルへ! 以前品川区に住んでいた時に、そこそこ距離はあるのですが、よく歩いてこの辺まで来たことがあります。倉庫街をスタイリッシュにアレンジしていてとても素敵なエリア。 昨日訪れてみると、数年前よりカフェや居… もっと読む »

キッズ・ベリーダンス(子供向けベリーダンス)体験会【渋谷区神宮前アーランジュ原宿スタジオ】

空気はすっかり春ですね!気持ちの良い天気が続きます。 さて、去年くらいからアーランジュに「ベリーダンスは子供も受講できますか?」「小学生のクラスはありますか?」というお問い合わせが増えてきました。 調べてみると、 いくつ… もっと読む »

ベリーダンス発表会打ち上げ@永田町

ベリーダンス・アーランジュ原宿スタジオ、3月は特別レッスンが盛り上がっております! Yukie先生の産休に伴い企画した2〜4月のこの枠ですが、何と言っても今回、杉谷渾身のキャスティング。素晴らしい講師の方々にレッスンを引… もっと読む »