月別アーカイブ: 2月 2019

3月からのベリーダンスレッスン!

目のかゆみ、鼻のムズムズって春の季語だっけ?と思うほど最近は顔中の粘膜で春を訪れを知る。とは言えまだギリ2月。このまま暖かくなるのか、もう一寒波くるのか。 さて、昨日は新しいスタジオの視察に行ってきました! 新規開拓のエ… もっと読む »

カールと私と

カール・ラガーフェルドが亡くなった。 昨日の夜ふと見たスマホに飛び込んで来たニュース。 モードの皇帝。偉大なるファッションデザイナー。一時代が終わった気がした。 私なんかには雲の上の人、会った事も話した事もないけど憧れの… もっと読む »

火曜日ベリーダンス特設クラス/こどもと美術と

高校時代になぜか放課後美術室に通っていた時期があった。他に部活もしていたのでなぜその流れになったのかはわからない。たしか2年生の時。 美術講師は当時の私から見て良い意味でとても変わった人で、中東のオマーンを旅した事があり… もっと読む »

ベリーダンス発表会DVDお申込お忘れなく!

先週開催されたベリーダンス大発表会のDVD、 そろそろ申し込みの締め切りとなるようです! ご参加された方、どうぞお早めにお申し込み下さい! 例年締め切り後にたくさん予約希望が入るので泣く泣くスタジオ保管用在庫を出している… もっと読む »

子供の習い事/過疎地の再生など

今月から重い腰を上げてやっと息子がスイミングに通い始めました。とは言え今まで行かなかったのは完全に彼の喰わず嫌いで体験レッスンに行ったところ見事にハマって、楽しすぎて帰りたくないと言うし、プールから出てズブ濡れのまま走っ… もっと読む »