月別アーカイブ: 11月 2017

ベリーダンスフィットネス発表会/吉祥寺店

今年からスタートした吉祥寺の有料クラスのメンバーです。 私は学生時代に立川に住んでいた事もあり、中央線沿いの街にはとても親近感があり、なかでも吉祥寺はよく買い物で来ていたので今でも大好きな街の一つです。駅周辺はとても便利… もっと読む »

ベリーダンスフィットネス発表会/新小岩店

さてお次は新小岩店。1部のトリを努めてくれたチームです。 このチームは昨年から参加してくれているメンバーも居る有料クラスで、テクニックもあり、早々にフォーメーションを覚えてくれて、安心して観ることができました! 【素敵な… もっと読む »

ベリーダンスフィットネス発表会/氷川台店

さて、話はベリーダンスフィットネス発表会に戻ります。 担当させて頂いた3つのチームの一部の氷川台店。 氷川台は通常枠のレッスンを7月〜10月まで担当しており、そこに参加された方の中から8名の方が発表会にエントリーされまし… もっと読む »

発表会!発表会!発表会!【前編】

2017年11月は私にとって発表会月間でした! まずはなんと言っても昨日11.23に開催されたティップネスの『ベリーダンスフィットネス』大発表会Belly Dance Night! 300名程の出演者+観客1000名の熱… もっと読む »